2021年9月14日火曜日

改めて実パロEXTRA攻略その8

実況おしゃべりパロディウス~forever with me~



長かったEXTRA攻略紹介もラスト!

最後はお祭りだよ!
ゴエモンのお祭り村のような楽しいステージです。



通常だとかなりゆっくりなのですが、高速で体当りしてきます。
しかも、スーパーボムでないと破壊できません。


最初に初見殺しレベルの1体がきてまんまとぶつかりました。



最初から太鼓叩いてるのがたくさんいるから避けるのが大変。



金魚を倒せ!スイスイスー

放題やらの耐久値が上がる。下の錦鯉?を倒すと赤カプセルが出ます。
(ルーレットなのかな?)


扇と一緒に風車も来るから驚いたよ。
(ここまでなかなか来られなかったから知らなかった)

もちろん赤カプセルはルーレットになりそうな。


緊張の夏。
だから蚊取り線香なのか。
そして動き早いし多くないか?


妖精がへんなところから出ているのは最初の70体を集めて
もう70体を集めてるからです。



余裕かましてたらやられたー

本家のグラⅢ並に攻撃してきた。
でも昔のステージに戻ることは無いので当たらないように避けるか
安全地帯に入って攻撃しよう。(配信時、場所をど忘れして混乱してた。)


私もシューティングゲーム大好き!



かなり遅くなりましたが書き終わりました。


Steam版PS4版Switch版が配信されることを祈る気持ちで書きました。
いやだって中古のが全部プレミア価格なんだもん。
PS版ほしいよ。(駿河屋のガラスケースを眺めながら)





更新履歴
2021/09/14 制作・公開
2021/09/14 リンク入れるの忘れてた!


0 件のコメント:

コメントを投稿