2021年9月9日木曜日

改めて実パロEXTRA攻略その4

実況おしゃべりパロディウス~forever with me~




EXTRA4面です!ゴエゴエ!
ベンチャーズとゴエモンの曲がミックスされててかっこいいですね。
ステージはゴエモン2のマッギネスみたいな感じだし。
和食城風?





開幕戦のけむくじゃらな敵からからルーレットカプセル
OFFなので通常カプセルになっています



一番分かりやすいくらい
凶悪になってる桜たち



難易度により画面外に飛び出すレベルになります
レベル3なので見れば避けられる



歌ってるペンギンが増えてる
スーパーボムで破壊可能です。




コンペイトウお釜がここから出現



ししおどしに桜の木…
あれここにもある



そしてししおどしに桜の木


パロディウスだ!では歩き回ってたのに
実況おしゃべりパロディウスでは飛びまくる桜であった。

あとは分からなかったので省略しました。
敵が増えてたりボスが少し早いのかしつこいのか。


つづく。



更新履歴
2021/09/09 制作・公開

0 件のコメント:

コメントを投稿