2021年9月6日月曜日

改めて実パロEXTRA攻略その2

実況おしゃべりパロディウス~forever with me~


2017年

以下2021年版

EXTRA攻略・紹介2面です。
学校ステージですね。ときめきメモリアルとパロディウスって大丈夫なのか?

裏技でボーカルバージョンにしてあります。
聞きながらのほうが生き抜く気力が湧いてくる!
歌を全部聞きたいのでノーミスでクリアしたいってなる。
※個人の感想です。




開幕戦の変質者モアイが
硬い。動かない。怖い!


動く前に速攻撃破で。後ろから追いかけられる。


学校の校庭にあるどこかで見たことある樹
上からたくさんペンギンが降ってくる。

モアイ地帯に入る前にベルが出るモンスターが出たり
体育館の跳び箱が増えていたり、
シャボン玉に入ってる女の子が増えていたりと高難易度並になってる。


攻撃してたら予告なしにズゴーン!

オプションのウサギより髪の毛なびかせるのが多いので
難易度高くしてる人は恐怖である。


スクショかなり減ってる!?
筆者を応援しよう!

つづく




更新履歴
2021/09/06 制作・公開

0 件のコメント:

コメントを投稿