2019年2月27日水曜日

(ゲームコーナー)Play Land 54 street 

(ゲームコーナー)Play Land 54 street


正面


調査日:2019/02/24

営業時間:(平日)14:00~20:00 (土日祝)10:00~20:00
平日は午後2時からの営業になります。入り口に営業中の看板があります。

住所:茨城県結城市大字結城字根本原11839-1
お店のHP:なし (ヨークタウン結城アクロスプラザのHP)
※五洋リースさんのHPでは店舗案内なし。

Twitter:なし (セブンズさんのアカウントで入れ替え情報あり)
最寄り駅:JR水戸線結城駅より徒歩15分
他の目印:ヨークタウン結城アクロスプラザ
トイレの有無:あり ※スーパーのを借りて下さい。
喫煙:不可 指定された喫煙所で
駐車場駐輪場:ヨークタウン結城内
その他:ヨークタウン結城の正面から入ったら奥へ進んで下さい。カーブス方面へ歩くと見えます。
ヨークタウン結城のホームページでは「隣の部屋はメダルゲームが…」とありますがすべてガンシューティングです。









ハウス・オブ・ザ・デッド Ⅲ

かなり画面が薄いので感で撃ちました。

ハウス・オブ・ザ・デッド 4

銃をカシャカシャ振ってリロード
※画面真っ暗ですがちゃんと動いています。

タイムクライシス
タイムクライシスⅡ

タイムクライシス初期作もここなら遊べる!

タイムクライシス3

古河のバッセンは撤去されたのでここで遊べるのは嬉しい。

ルパン三世DX筐体とSD筐体両方稼動していました。

DX筐体はルパン(1P側)調整中

ハウス・オブ・ザ・デッド2


The Ocean Hunter
Ninja Assault

一番最初にニンジャアサルトで遊びました。
晴天なので反射が多いかな。

ほとんどのゲームが100円1クレジット
POPが貼ってあるのは100円2クレジット

モリモリ動くジュラシックパークはありませんでした。
一部調整中や撤去前に置いてあるのもありました。
新しいのが入ってくる?

ロールカーテンなどで隠せば反射が気にならなくなると思いますが、外から見えなくなるので防犯上できないのかも。


隣の子供向けのゲームコーナー

太鼓の達人13


100円4曲設定

子供向けのカード排出系ゲームやクレーンゲームが稼動していました。
こちらは係の人がいます。何かありましたらゲームコーナーのカウンターまで。
お手洗いもこちらから行けます。(スーパーと繋がっているので歩きやすい)


他のテナント


100円ショップやドラッグストア、スーパーもあるのでここで全部揃ってしまう。

入れ替わりなどはセブンズさんのTwitterで。
定期的に遊びに行きたいと思います。水戸線も乗りたいので。


■更新履歴■
2019/02/27 作成。公開。


0 件のコメント:

コメントを投稿