2019年2月4日月曜日

(ゲームコーナー)ジャンボリーヨーカドー古河店2019年1月版

(ゲームコーナー)ジャンボリーヨーカドー古河店2019年1月版

閉店までのゲームコーナーの動向記録です。

(過去の記録)
2018年12月 8月 7月 5月


2019/01/17訪問時掲示


2019/02/17でヨーカドー古河店と共に閉店します。
ゲームもかなり減っていますが、最後まで遊んで下さい。

写真は2019/01/25

2019/01/31付
稼動中のゲーム

ポップンミュージック18せんごく列伝

写真は2019/01/25
コインシューター普通に使えます。

超!ちゃぶ台返しその2
クレーンゲーム 数台
など

撤去されたゲーム

ハウス・オブ・ザ・デッド(初代)
メンテナンスかなりよかった。
クリアするまでお金入れて遊ぶ銭ゲバやりたかったです。


カニカニパニック

写真は2019/01/25
最後にお金入れてきました。
叩けばよかったかな・・・

カニカニパニック、おまえもか。

2月1日が稼動記念日でしたがそれを前に撤去。
写真を撮った日はもうお別れする気がしたのでしばらく眺めてしまいました。
少しでもカニカニパニックが古河にあったのは忘れません。


スロット・メダルゲーム機
ほとんど撤去

写真は2019/01/25
2019/01/31ほとんど撤去


写真は2019/01/25
2019/01/31 1台残して撤去


メダルの預かりも2019/02/17までです。
預かってる人は全部使い切って下さい。


関係ないお知らせ
写真名前が201801…となっていますが撮影したのは2019年です。
寝ぼけて間違えて入力しています。



■更新履歴■
2019/02/04 制作・公開

0 件のコメント:

コメントを投稿