2018年7月11日水曜日

(ゲームコーナー)ヨーカドー古河店 7月版

(ゲームコーナー)ヨーカドー古河店 7月版


調査日:2018/07/08
→営業時間などは8月分の情報をご覧下さい。


5月版(6月)より追加情報
減ったのは無い。むしろたくさん増えてる!



100円→10円玉10枚の両替機


両替機も大切にね!

古めな機械なのでお金を入れてから5秒後位に10円玉が出てくるので待つこと。

たすかる!
安心してたくさん遊べる!
(ハウス・オブ・ザ・デッドコンティニューしてもクリアしたいし)

ポップンミュージック せんごく列伝

著作権表示が1998,1999になってる

1クレジット30円
オフライン。(カードかざす機械がついてません。)
ブラウン管なので画面ヤケ起こしてるけど遊ぶのに問題ありません。
普通にクリアできました。

ゴエモンの曲などで遊ぶ。
ファミコン版グラディウスの曲やら往年の名作メドレーが楽しめます。

カニカニパニック

見た瞬間泣いたぞ。

やった・・・!ついに古河に帰ってきた・・・!おかえり。カニカニパニック。
1クレジット 30円
(あそぼうと思ったらこの日は調整中。しかし、デモ音流れてたから動くと思う)

2018/07/13付確認 お休み中の札がでかくなっていた。無視してお金入れる人がいるからか?

その他

アイカツフレンズ、プリチャンなどのカード排出系のゲームはおもちゃ売り場です。
ゲームコーナーとは別に設置してあります。男の子向けも。
※オトカドールは無いよ!

ジャンケンマンジャックポットはメダルゲームコーナーです。


■更新履歴■
2018/07/11 作成。公開。
2018/07/13 加筆。