2018年7月28日土曜日

(ゲームコーナー)ショーサンプラザ5階ゲームコーナー

(ゲームコーナー)ショーサンプラザ5階ゲームコーナー

フロアガイド見たらゲームコーナーとあるので、ゲームコーナーと表記しています。

アミューズメント施設


調査日:2018/07/24
営業時間:10:00~21:00(ショーサンプラザの営業時間)
住所:埼玉県上尾市谷津2-1-1
お店のHP:ショーサンプラザHP
Twitter:なし
最寄り駅:JR高崎線上尾駅
他の目印:上尾駅西口ヨーカドー ※ゲームコーナーはショーサンプラザ専門店です。
トイレの有無:あり
喫煙:不可
駐車場駐輪場:あり ※有料 詳しくはショーサンプラザHPで

その他:ヨーカドーの玩具売り場(4階)とは別です。ヨーカドーは玩具コーナーに子ども向けのカード排出系ゲーム(アイカツプリチャンなど)が置いてあることも多い。






ワニワニパニック2



  • 1プレイ 100円
メンテ良し。問題ない。
先に100点以上出したから?
もう一回遊べると出て慌てる。
うまく叩けると2回遊べる設定してあるみたいね。
手じゃなくて備え付けのハンマーを使いましょう。
大切に遊んでね。強く叩かなくてもちゃんと反応します。

上尾でワニワニパニック遊べるのここだけ?
(アリオ上尾は未訪問)

オトカドール

クールビズ筐体ニョラー


換装筐体
イスあり
録画・イヤフォンジャック なし
カード入れは不要なカードを入れる箱です。一度入れたら取り出せません。
他のゴミは別なゴミ箱へ

※オトカドールwikiでは「らんらんらんど上尾」が現在撤去済みとある。(2018/07/23付閲覧)
しかし、5階「ゲームコーナー」へ行ったらありました。

(推測レベル)らんらんらんど(もとの管理会社?)撤退してゲームコーナーは残ってる感じ?



■更新履歴■
2018/07/28 作成。公開。