2018年7月31日火曜日

(ゲームコーナー)クッキープラザB1ゲームコーナー

(ゲームコーナー)クッキープラザB1ゲームコーナー


調査日:2018/07/16

営業時間:10:00~21:00
住所:埼玉県久喜市久喜中央1丁目1−20
お店のHP:クッキープラザのHP
Twitter:なし (クッキープラザのアカウント@cookie_plaza
最寄り駅:JR宇都宮線・東武伊勢崎線スカイツリーライン「久喜駅」目の前
他の目印:クッキープラザ
トイレの有無:あり
喫煙:不可
駐車場駐輪場:あり クッキープラザHP

その他:遊ぶ前にコインシューター・ボタンをよく確かめることを教えてくれた。
カラオケ店などのテナントでは、トラブル等の応対はできません。ポスターに掲示の電話番号へ連絡して下さい。




地下のサイゼリヤなどが入ってるフロアにもゲームコーナーがあることを知る。
都内のゲームセンター訪問の帰りに立ち寄りました。(休日おでかけパスありがとう)

クレーンゲームなどが壁沿いに並んでいる中、目的の筐体へ。

ワニワニパニック

ゲームコーナーなのでメンテナンスはお察し下さい。
ワニワニパニック 1プレイ 100円
ほぼ壊れてる 。 特に真ん中が無敵

ガンバリィーナ

ガンバリィーナ
ちょっとむずかしいな。遊べた。

ポップンミュージック
ストリートファイターII

ストⅡのコインシューターにお金入れても反応しないと思ったらいたずらされていた!
ほんとにやめてくれ。
ポップンミュージックも怖くて遊べないので退却。

その他
クッキープラザ2階に珈琲屋OB久喜店があります。超でかいぞ。
(珈琲屋OBホームページ)



■更新履歴■
2018/07/31 作成。公開。

ページ書いてたら、書くのを忘れていたので慌てて書く。なぜかエラーを吐きまくり。辛い。