2018年12月15日土曜日

(ゲームコーナー)ジャンボリーヨーカドー古河店(2018年12月版)

(ゲームコーナー)ジャンボリーヨーカドー古河店(2018年12月版)


ヨーカドー古河店2階のゲームコーナー

2018/12/13付情報
18日…お休み中の追記
28日…一部撤去等の追記

(10円専用機となった)ジャンケンマン
はスロットコーナーのちかくでひっそりと稼動中

→(28日付け確認)撤去


クレーンゲームやメダルゲームは省略
→減りました。

エスカレーター付近にもゲームがありましたが、もとのゲームコーナーに集約されました。
そのため一部のゲームが撤去されました。





30円ゲーム


・レイブレーサー → 撤去 (2018/12/28付)

1台になってしまった!

電源入っていません。
値段のPOP外されていたので撤去される?(2018/12/18付)

・ポップンミュージック18 せんごく列伝

少し前のが遊べるってけっこう大切なことなんですよ。
今のポップンだと更新されると遊べなくなるので…
動いてるうちにたくさん遊んで下さい。

1人で遊ぶイメージですがホントは2-3人でワイワイ遊ぶゲームでした。

(2018/12/28)追記
遊んだらボタンが押しやすい。交換したのかな?
まだまだ遊べるのでたくさん遊んで下さい。

・ハウス・オブ・ザ・デッド

初代です。
1P2P問題なく遊べる。

1クレ30円なので60円で2人で遊んでもいいし1人で2丁でも!
コンティニューも30円なので忙しい。
たまにコインシューターの返却口から10円玉が出てくると
(けっこうな勢いで)転がるので優しく入れよう。それでも転がる。

2018/12/18
デモ画面などに出ている1998/12/18から20年なので遊びました。

2018/12/28
問題なく遊べる。照準きれい。

・ガンバレット

1P 問題なく遊べる
2P 撃っても的に当たってないから壊れてる 修理された模様(2018/12/28付)

スタートボタン押す前に銃を見て壊れてないか確認することを教わる。

・カニカニパニック

無敵とおもって遊ばないでいたら、6回叩いたとあるので直ったのか?
遊んでいないので不明。

(2018/12/28付)比較的強めに叩けば遊べるようだ。
太鼓の達人の後ろからポップンミュージックの横へ移動になりました。


両替機

100円玉→10円玉10枚

※通常の両替機もあります。
1000円→100円玉10枚

業務両替厳禁!遊ぶための両替機です。



他にもあるのでぜひ遊んで下さい。
ポッポのストロベリーバナナクレープ買ったぜ!(299円)
※クレープを販売するポッポは日本で数箇所だけなのでぜひ!

撤去されたゲーム(2018/12/28付)
・ゴルゴ13
・レイブレーサー
・ジャンケンマン
10円玉に両替してすぐに使い切れるゴルゴ13とジャンケンマンが撤去されたのか…!




■更新履歴■
2018/12/15 作成。公開。
2018/12/18 追記。
2018/12/28 撤去等追記。

0 件のコメント:

コメントを投稿