2018年12月22日土曜日

(ゲームセンター)ゲームパドックプラスワン(2018年12月版)

(ゲームセンター)ゲームパドックプラスワン(2018年12月版)


(2018/12/19付 情報)
(2018/12/29 再訪問)

来る時間ちょうど日があたり…

基本情報
営業時間 9:00~24:00 (年中無休)

JR東日本宇都宮線「古河駅」東口より茨城急行自動車(茨急バス)

渋滞が無ければ15分ほどの乗車時間です。
古河駅から乗ってきたらセブンイレブン前で留まる。


「中小堤」より徒歩3分 運賃:310円
バスは現金と回数券のみ。Suica・PASMOなどのICカードは使えません。

友愛記念病院行きでは、かなり手前の場所です。(歩きは大変)
丘里工業団地経由では中小堤は通りません。「小堤」下車 ※古河駅方面へ戻る

とりせん小堤店と同じ敷地内です。

(近所のゲームセンターなど)
古河第一バッティングセンター※1.8キロくらい離れてます。



帰りのバスは!?
バス会社のホームページでは載ってません。始発駅のみ。
現地のバス停で確認して下さい。
ちなみに、NA○ITIMEに載ってます。

帰りのバスはこちらです。ベンチ・屋根あり

時間が近づいたら、立ってたほうが気がついてもらいやすいです。

中小堤発古河駅東口行きの時刻表




1階

・太鼓の達人
録画可能。
パソコンがあり録画ができます。


・オトカドール



ライバルカードやキラカード作れる「純正筐体」

参考までに
N:152 H:153 2018/12/19付
N:127 H:145 2018/12/29付

クイーンレア(SSRやURみたいなレアリティ)が初めて出ました…2枚目で。


階段の下にひっそり3台

怒首領蜂 最大往生


NORMAL設定
長年稼動しているので画面や消していますが、遊ぶ分には問題ない。


メタルスラッグ5
コインシューターが壊れ気味。
返却ボタン押すとクレジットが入る感じ。
音が出ない。

※お金入れても遊べない等
トラブルがあったらお店の人呼びましょう。近くのクレーンゲームに呼び出しボタンがあります。
2階にもボタンがある。
あとはメダルゲーム近くのカウンター


たくさんゲームがあるやつ
動いてたけど遊んでない。


2階

ノスタルジア
2台ある!
100円 1クレ3曲
PASELI 100 120円

ポップンミュージック
100円 1クレ3曲
P103円
P124円

星と翼のパラドクス 2台稼動中
お試し 100円

NESiCA利用のプレイしていませんが通常は
NESiCA 300円
コンティニュー 200円となっております。
人気の新作ゲームなので、コンティニュー1回まで。

※パソコンがありそれで録画ができます。
録画媒体はメモしてない!(次に行った時になりそう)

新作ゲームです。
プレイングマニュアルが配布中。
熟読したら遊んでみたいと思います。

遊んだ感想。
自分がどこに飛んでいるのか分からなくなるので感覚を掴むこと。
あと、荷物やら置く場所に注意。ペダルの下の空間に置くとお店の人呼ぶことになります。
シートベルト締めて遊んでね!


たまに遊ぶたくさんゲームがある台
真ん中あたりに移動されてた。


ゲームのデータを保存するためのカード
NESiCAやe-AMUSEMENT、バナパスポートカード等の自動販売機あり

PASELIチャージ機 2階にて1台確認



■更新履歴■
2018/12/22 作成。公開。
2018/12/29 再訪問時の情報追加

0 件のコメント:

コメントを投稿