2021年9月12日日曜日

改めて実パロEXTRA攻略その6

実況おしゃべりパロディウス~forever with me~



グラディウスⅢでもありました高速スクロールステージ
コナミのリーサルエンフォーサーズというガンシューティングのパロディです。

撃てるもんなら撃ってみな!


さて始めるか


注射器がでかいような気がするわ

謎の暗殺者を無事に倒せて…

的が動かないぞ?
こちらへ向かないと攻撃できない
画面端ギリギリで振り向くのでカプセルが狙いにくい


自機のスピードでスクロール速度が変わる模様。
早く終わりたい人は2速に!?

入口から殺しにかかってくる。
青の的が凶悪に動く。


赤い的のカプセルが回収できないレベルなので
カラスのような敵からルーレットカプセルを取るしか無いのです。
けっこうキツイ。


カラスのような敵は通常はカプセルを出しません。


猫の手も借りたいわ。
手のパターン変更されてる?
ペンギンが攻撃してくるようになります。


スクロール速度が早いのでカプセルの回収が間に合わない。


ボスの耐久値より、
砲台の耐久値が上がってる気がする。


※ねこ列車の手の下が安全地帯です。


ついに次のステージでラストです!


つづく。



更新履歴
2021/09/12 制作・公開
2021/09/14 予約投稿だからリンクを入れるの忘れてた!


0 件のコメント:

コメントを投稿