2021年10月31日日曜日

サンリオタイムネット未来編RTA 練習記録2

記録更新しまくるというか毎回違う動きしてるからメモ代わり。


毎回チャートや使用キャラが変わるから安定しないのか?




2021/10/21 配信 @2:45:09 (YouTube)

OBSアップデートしたらブラウザ起動しなくても配信できるようになった
YouTubeのみ。
パンダバエンカウントしてリセット記念。
自分の記録抜かせたからよし。

2021/10/23 @2:42:45

自分で描いたスターダスト

たぶん世界2位(筆者が確認した限り2021/10/23付)



2021/10/27
次の日ワクチンうつからテンション高めで遊ぶ。
新カテゴリを作る。
先日のRTAでパンダバと出合い頭だったのでそれから思い浮かんで作った。

@3:22:20
サンリオタイムネット未来編RTA  
speedrun Sanrio TimeNet Mirai-Hen  

サブカテゴリ 
キャラクターリスト100%(64人)  レアキャラ出現のコマンド入力あり 
Subcategory 
Character list 100% 
use secret command  

サンリオタイムネットの未来世界・過去世界の登場人物を64人全員出す(話しかける・対戦する)

計測区間  
「はじめから」を選択~エンディングを見てモバイルPCを起動  
「リスト」を出し「とうじょうじんぶつ 64にん」と確認できたらタイマーストップ  

自分で禁止にしたこと  
・(今の所見つかっていませんが)バグ技禁止  
・エンディング後にリストに登録されるキャラクターに話しかけるのはNGとします。(別カテゴリにしたい)  

おすすめポイント  
2021/10/27に始まったサンリオタイムネットRTAサブカテゴリです。  普段なら戦わない・話さないキャラクターとも交流を深めるRTAです。レベルが高い・戦闘キャラの能力をアップさせるアイテムも増えるのでラスボス戦が少しだけ楽になります。  
なんと!自分が作ったルールなので世界で一人しか遊んでません。
(だから世界1位)




2走目@2:40:32 (また更新した)
いつものメインカテゴリで走りました。




GGコントローラーでSFC遊べるぞ!な変換アダプターとかほしくなったけどそんな気の利いたもの無いから諦めてゲームボーイプレイヤー?を買うことにする。(探せ)


2021/10/30 
うーん更新できなかった。

2021/10/31

2日連続でやるもんじゃないわ。手は痛くなるしトラブル発生するし。
ケーブルが外れる。外れやすいS端子がとうとう外れた。
パソコンぶひん取り忘れる。買い物を間違える…等
なのでYouTubeのアーカイブには残すけどTwitchには残さないことにする。


10月の記録はここまで。
今月走ったばかりだしまだ50回くらいやらなくては!


更新履歴
2021/10/23 下書き。
2021/10/31 公開


Amazonリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿