2021年10月30日土曜日

サンリオタイムネットいろいろしらべたこと?

アーカイブやら何やらなので何か問題等ありましたらこの記事を消します。




サンリオタイムネットの開発者の日記
アーカイブで残っていた。「1」と「2」

自分で検索してね。

ブログに書いてあるときにコメントやら応援とかしたかったわ。


伝説のモンスターのコマンド

裏技を載せているサイトにサンリオタイムネットで伝説のモンスターコマンドが載ってたのよ。それを各所にまとめられていた。
筆者も当時見ていたので誰が書いたのか気になっていましたが謎は解けず。
(魚拓・アーカイブはない。)


ラスボスがなぜ2体連続なの?とか海賊船のザブーンなど。

Twitterやってて開発の方がいたのでツイート見てみたら、
ラスボスは1体の予定が増えたとかおもしろいお話が書いてありました。
GBC発売前なのに開発することになったとか。
だから「GAMEBOYCOLOR共通」ソフトなんだ。

もっと聞きたい。


でも私は(RTA)走ってるので満足です。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿