2021年11月8日月曜日

サンリオタイムネット 幻のモンスターやらの紙。

Twitterに載せた画像集めたやつ。

先日、中古で購入したサンリオタイムネット未来編にチラシが導入されていました。
遊んでいた当時見たというか、使ったので手元になくて歯がゆかったのですが令和になり帰ってきたわ。


このイベントに参加したので人生が大きく変わった。





当時はアンケートなど小まめに書かない派だったわ。
書けばよかった





セーブデータ分けて遊べるようにとキレイにしてすぐに遊べるように…

誰も買わないから買ってやるぜ。くくく!!!!







ソフトを開けられる特殊ドライバーを購入したので基板。




過去編





未来編



基板というかソフトの刻印調べ(メモ)
未来編 12 20
過去編 00 22


更新履歴
2021/10/31 下書きとかを軽く
2021/11/08 清書して公開。
2022/02/15 画像についてちょっとだけ説明追加。


筆者があわてて購入したSFC・GBカセット向けの特殊ドライバー(Amazonリンク)


Amazonリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿