2018年1月7日日曜日

宇都宮のゲームセンター・ゲームコーナー2018年1月版

宇都宮のゲームセンター・ゲームコーナー2018年1月版

初詣も良いけどゲームセンターへ
やったね!宇都宮だよ!
巡れたので、まとめて紹介します。
(2018/01/01付情報)


アミューズメントタツミ

お正月なので福袋がありました。
オリオンスクエア目の前のゲームセンター
アニメのグッズなどのフリーマーケットも。
ものすごく分かりやすい。

→オリオン通り商店街HP


スタジオプリモ


フェスタ(ヲタビル)のゲームセンター
今回は少し。1階の元祖もぐらたたきが撤去…?
クレーンゲーム・音ゲー中心。


アミューズメントヒカリ

映画館だけじゃなくてゲームコーナーもあるのです。
コアなゲームセンター
個人的に気に入ってる。動いてない筐体もあるので注意。


スコナランド宇都宮店

2018年のワニワニパニックは2から

ガンシューティング・タイムクライシス4
楽しいレトロゲームコーナー

ProjectDIVAはお休み
(ニンテンドースイッチで配信)vsスーパーマリオブラザーズ
写真の反対側もゲームが設置されています。

MEGAドンキホーテ地下にあるゲームコーナー
置いてあるのが極上パロディウス…!
そのため前回訪問したのですが今回もです。

ついでにガルパンのパチンコ遊んだらけっこう出た…
(メダルが出てきたので、反対側のメダルゲームですべて使い切りました。)
アニメ系のパチンコとスロットも低価格で遊べます。
筆者は生まれて初めて遊びました。


■更新履歴■
2018/01/07 作成。公開。