2019年3月13日水曜日

(ゲームコーナー)イオン古河店2階モーリーファンタジー(2019年03月版)

(ゲームコーナー)イオン古河店2階モーリーファンタジー(2019年03月版)


2019/03/13付情報

変わったこと
イオン古河店が2019/03/08にリニューアルしました。
100円ショップが2階に移動しました。
他のテナントも移動や閉店、新規オープンなどがありました。
ゲームコーナーは存続。
近年、モーリーファンタジーも閉店のお知らせがあるのであるところは遊んでね!

メダルゲーム、ガチャガチャ、クレーンゲームもあります。
メダルゲームコーナーにてカウンターがあります。

ゲームがエラーになった等はカウンターへ!




ポップンミュージック PEACE(pop'n music)

※POPはうさぎと少年の夢ですが、中身は最新版。(オンライン)

子ども向けのゲームに挟まれ
ポップンミュージックが鎮座する

PASELI(コナミの電子マネー)払い可能
1プレイ 1コイン(100円玉の支払い)
1プレイ 100円(特典付き)
1プレイ 120円(特典付き)

e-AMUSEMENTカードはカウンターにて販売。
チャージ機は不明。

隣のFireFighterが壁になり遊びやすくなった?

2019/04/06付 追記

3/30来店・確認 → 撤去。
最後に遊べてよかった。
※KONAMIの公式サイトに設置店舗からも無くなりました。
サティ時代から見ていましたが実際に遊んだのが昨年からと遅い。
今までありがとうございました。

こうしてあった情報も記録に残せたのがよかったのかも。


マリオカートアーケード大人気。

トランスフォーマー・ヒューマンアライアンス(シアタータイプ)


1プレイ 100円
2人で遊ぶときは 200円
コンティニュー100円

ルイージマンションアーケード


1プレイ 200円
2人で遊ぶときは 400円
コンティニュー100円

なぜここは激ムズなガンシューティングを置くのか。

マリオカートアーケードグランプリDX

4台 稼動中
バナパスカードの新規発行は受け付けておりません。
1プレイ 100円
コンティニュー 100円

プリチャン・アイカツフレンズ等変化なし
プリチャン 交換ボードあり。

太鼓の達人 2台 稼動中



■更新履歴■
2019/03/13 作成。公開。
2019/04/06 追記 ポップンミュージック撤去について

0 件のコメント:

コメントを投稿