2018年8月5日日曜日

(ゲームセンター)ゲームinnみとや

(ゲームセンター)ゲームinnみとや

2018/08/31に閉店。

全景撮りたかったけど、人が居たから看板だけ

調査日:2018/07/16

営業時間 曜日によって違います。(毎週火曜定休日)
月水木金16:30~24:30 土12:00~24:30 日祝12:00~21:30
住所:東京都台東区根岸1-1-16 銀星ビル2階
お店のHP:公式ホームページ
Twitter:@gnetmitoya2
最寄り駅:JR山手線「鶯谷」駅南口より徒歩3分
他の目印:駅前のファミマのあるビルの2階
トイレの有無:あり(トイレを借りるだけの来店は禁止です。)
喫煙:可
駐車場駐輪場:なし
その他:鶯谷唯一のゲームセンター
店員さん一人で営業しています。






並んでる筐体はTwitterかホームページをご覧下さい。

オトカドールを看板に掲げているゲームセンター

土地柄か麻雀のゲームが多い。
ほんとに昔ながらのゲームセンターです。
入口は手動ドアです。


遊んだゲーム

オトカドール 1台(純正筐体・録画可能)

USB対応の記憶媒体(USB3.0・容量20GB以上推奨)をNTFS形式でフォーマットしてから」遊びに来てね。

※撮影時間とコーデを選ぶ時間が無制限?(通常は制限時間あり)

オトカドールの録画のため訪問。
録画機の操作のため店員さんからリモコンを借りて下さい。
※使ったら店員さんに返すこと。又貸し禁止。

しかし、店員さんに話しかけたかったけど取り込み中で。
普通に遊んで終える。

この日はキラカード切れでした。
ライバル10連に録画したかったわ…


2018/08/13付 追加情報
2018/08/31に閉店です…(※Twitterより

訪問して1ヶ月後に閉店のお知らせを見ることになるとは…
オトカドールは27日にメーカーが回収するようなので最終日は26日となります。
Twitterより
オトカドールの録画ができるゲームセンターであり、筐体なので遊びに行く人はぜひたくさん遊んでください。



■更新履歴■
2018/08/05 作成。公開。
2018/08/13 閉店情報追加。