2022年8月31日水曜日

8月のまとめ

8月のまとめ RTA中心

月末の記事。

3行まとめ
イベント手伝い
イベント参加。
WR取った…と思ってた




RTAinJapan2022Summer 8/11-17 少しだけ見た
会場当選してたけど行けなかったので応援しまくるが…
しばらく見たくなくなったけど落ち着いたらから見る。


みんなで楽しもうぜinJapan 8/15-17

走者として参加しました。
サンリオタイムネット過去編RTA-Any%

配信開始から全編のアーカイブ

参加した区間のアーカイブ



イベントのお手伝い
・みんなで楽しもうぜinJapan Twitterで宣伝していた。 
・発見スーパー売名RTA クリップ作ってた。

配信にNightbot(ないとぼっと)を入れた。


初期のままだと色々不便なので参考にした記事




レイドされたら自動で配信してたことなどを表示するやつ



Wi-Fiルーターを移動したので安定した回線を確保できた。
セキュリティなどを考えると新しいWi-Fiルーターにしたい。
接続台数も多いし

(RTA)
2022/08/30
サンリオタイムネット未来編 未来世界のみ
自己ベスト出した。つまり世界記録だ!

6/23に自己ベスト出してたわ

更新履歴
2022/08/31 公開

0 件のコメント:

コメントを投稿