2020年3月3日火曜日

(ゲームコーナー)ヨークタウン結城アクロスプラザ2020/02/29

(ゲームコーナー)ヨークタウン結城アクロスプラザ

遊んだ日:2020/02/29

4年に1度のうるう年!
コロナがなんとかで自粛ムードをぶっ飛ばしたいと思い出かける。
前に行った時より電車に乗ってる人が少ない。
ヨークタウン結城内のドラックストアの行列がやばい。

2月24日に行ったとき。
帰る頃に作業が入って新しいゲームが設置されていました。
というわけでまた来ました。

早いので電源投入してない。
※水戸線の本数がほんとに少ないのだ!
車で行くところなので。




起動中とエラー表示。
namcoのゲームだからパックマン


エレベーターがガシャガシャ動いて隙間から覗きたくなるゲーム
エレベーターアクション


次来たときはクリアまで入れてやる!
と浅はかな考えでした。

レースゲームコーナーへ

トラック狂走曲
期間限定の模様。

うん。大型車も難しいな!




HANG ONが遊べる!
ので遊んだ。

帰宅後。
今度は撤去されていました。
エレベーターアクションなど。
事前予告なしに撤去もあるので遊びたいと思ったらすぐに遊んで下さい。


■更新履歴■
2020/03/03 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿