2020年2月2日日曜日

SS版実況おしゃべりパロディウス 色々あった集

SS版実況おしゃべりパロディウス 色々あった集

最近コントローラーを変えて楽しくなってきたので録画を再開しています。
数年前に撮ったのは酷くて酷くて。
低評価に苦しみしばらく遊びたくなくなったし。
(その場復活にしたらよかったのに。)

今はのんびりレベル1から4くらいまでにしてます。
1なら妖精集めやすいし。

本題。
録画してると色々あるのよ!いつもと違うことしてみたいとか。

SFC版1面の安全地帯は使えるのか?


SFC版実パロ
1面より

SFC版の最初のミラーボールでは。(上の画像参照)安全地帯なので、
セガサターン版でも使えるか試してみた。


らくちん!


適当に時間をつぶして待つ。
※リメイク版はミラーボールの真ん中を撃たないとダメです。



ミラーボール落下!

破片が!


動揺して動きまくる

散ってしまった!

レベル3で破片が出たので1・2も調べてみなくては!

オプションが広げられる自機を使えば安全地帯から攻撃できるのでは?
と妄想。

ちちびんたリカ


普通に


逆立ち

反対側向いてるバージョンもあるよ。
動画もあった気がするのに消してた。


エンディング中の飛行物体


白鳥に乗った女の子!?


随時追加!



Amazonリンク
SFC版 実況おしゃべりパロディウス
PS版SS版 (リメイク版)
PSP版 パロディウスポータブル

おまけ
XBOX360版 オトメディウスX(エクセレント)


更新履歴 2020/02/02 作成・公開

0 件のコメント:

コメントを投稿