2019年11月19日火曜日

(ゲームセンター)アピナ草加店

(ゲームセンター)アピナ草加店


ゲームセンターアピナ草加店外観


東京外環道まで2キロの看板もありわかりやすい!?
外観と外環の写真ってギャグではない。


調査日:2019/11/14

営業時間:10:00~24:00
住所:埼玉県草加市西町632-1
お店のHP:あり
Twitter:@apina_souka
最寄り駅:東武スカイツリーライン「草加駅」より徒歩15分
他の目印:サムライスロットの看板。草加バイパス沿いです。(右折では入れません。)
トイレの有無:あり
喫煙:喫煙スペースにて
駐車場駐輪場:あり
その他:旧スクエアワン草加店。その時代に行きたかった。
2019年4月13日にアピナ草加店としてオープン。


サムライSLOTと同じ建物ですが、出入口はちゃんと別になっている。




遊んだゲーム
・エイリアンVSプレデター ※1クレ50円
ちょっとおもしろそうなので始めたら4面まで。

・ノスタルジアop2 1クレ100円
急いでタッチしたらカード読み込みさせるの忘れた。

・jubeat 
なんかもう一つ遊びたいと記念に。初プレイ

音ゲーコーナーは荷物置きあり。置き引き等注意

大会のホワイトボード見てるのも楽しい。なんかいいいな!

国道沿いなので駅から徒歩の人は、横断するまでの時間がかかります。
でも歩いていける距離だった。
近くに駿河屋あるし。コンビニや飲食店もあるからいい。さすが国道沿い。


2020/01/11付情報
2020/03/08に閉店します。


■更新履歴■
2019/11/19 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿