2018年11月27日火曜日

サンリオタイムネットについて語る~20周年記念~

サンリオタイムネットについて語る20周年記念


ほんとに不定期になりましたが、本日(2018/11/27)はサンリオタイムネットのソフトが発売されてから20年です。

やった!未来編がリアルに来たぞ!!なんにも変わってないどころか劣化してるのは自分かも…

書くことを全部忘れてたので、ファンクラブ会員証などを公開。

グーグルのイメージ検索で自分の夏の号について書いたことが最初に。


ゲームを深く知りたい方へのサイト

サンリオタイムネットwiki (攻略情報)
アニオタwiki (幻の0巻の画像)
Wayback Machine(サンリオタイムネット公式のホームページのアーカイブ)





サンリオタイムネット公式グッズ


結構豪華だったのに…


  • サンリオタイムネット ストラップ

後ろはゲームのロゴ

  • タイムサーファー 缶バッジ

ワールドホビーフェア?のくじ引きの景品だった記憶。


  • 光るパッチンバンド(反射するやつ)

イベント配布等。実は会員の新聞で…


  • タイムネット倶楽部 会員証

タイムネット倶楽部会員になったので届いた。
1号届いた後に別の郵便で。

会員向けの新聞はこちらの記事で(画像なし)

会員証裏


解散した場合は…
悲しい


ポストカードと年賀状


年賀状は会員へ

  • 年賀はがき

記念すべき2000年!
次世代ワールドホビーフェアでイベントあるよ!の告知

  • ポストカード

下の2枚はタイムネット倶楽部会員発足のお知らせ(残暑見舞い)です。
入会希望者は連絡してね!とか書いてある。

(次世代~)でスターダスト交換した人に届いたみたい?
ちなみに筆者はこのポストカード5種類あります。

届いた順番はポストカード(残暑見舞い・会員募集中)年賀はがきです。



復刊ドットコムにてサンリオタイムネットの漫画版「冒険時空タイムネット」のリクエストがあります。
Amazonで見たら1冊5000円こえてたぞ…


ゲームの攻略などは全く無いブログを読んでいただきありがとうございました。


20年周年な
時の老人描きました。


1年以上タイムネットについて書いていませんでしたが、アクセス数見たらけっこう読んでくれる方が多いですね。
本来は月イチで情報を出して11月に終わる予定でした。


会員の新聞もコピー用紙?なので破けそうなのでコピーして保存したいと思います。
ちゃんとした保存方法知りたい…




■更新履歴■
2018/11/27 作成。公開。 20周年おめでとうございます!


Amazonリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿